funny pictures

sasaki yuta

Web Site

sasaki yuta

愛媛県松山市在住

1984年生まれ
2011年より本格的に活動を開始

描かれているのは僕自身です。

絵の題材は全て自分の中にあります。

けれど、どんなに辛いことや悲しいことも暗く描くことはしません。

常に光を感じていたいのです。

全てを理解してもらいたいわけではないけれど、

この広い世界にきっといるであろう僕と同じような君には

気づいてもらいたいんだよ。

でも僕の絵はできるだけみんなに好きになってもらいたいです。

その後で僕のことも好きになってよ。

心を強くもって、いろんなことを受け入れて、

ずっと絵を描いていくつもりです。

君が僕を受け入れてくれるかは知らないけど、

僕は君を受け入れる準備はできているんだよ。

mail

inserted by FC2 system